しゃぼんだまんま

普通の主婦の節約術、株、子育てなど日々の出来事を綴ったブログ

【IPO】カバー(5253)の抽選結果、久しぶりの当選!

昨日・今日と、カバー(5253)のIPOの抽選結果がありました。

カバーの事業内容は「VTuberのキャラクターIP(Intellectual Property:知的財産)開発およびVTuberプロダクション『hololive production(ホロライブプロダクション)』の運営事業」で、業績は売上・利益ともに右肩上がりです。

22年IPOVTuber銘柄「ANYCOLOR(5032)」は、初値が3倍以上になりました。

現在、金融不安で、地合いが悪いですが、こういう時こそIPOに資金が集まるのでは、また業績も良いので、全力申込しました。

抽選結果は、、、

 IPO抽選結果

王道の主幹事、みずほ証券で「当選」でした。
枚数が多いのと、地合いが悪いので密に期待はしていましたが、やっぱり当たるとうれしいものです。それに昨年は1つも当たりませんでしたから、ほんと、久々でやったー!って感じです。
今年第1号の当選です、この調子ではずみをつけたいと思います!

みずほ証券からの当選は2年ぶりくらいでしょうか、感謝です!

早速、購入申し込みをしました!←ココ大事、うれしすぎて申込忘れしないように。
IPOは地合いに左右されやすいので、上場当日まではわかりません。今、地合いが悪いですし。でも、同業種「ANYCOLOR」が本日ストップ高の快挙、この追い風で、ここも波に乗れるかな~と期待を寄せています。

なんといっても、当選はうれしいですね。なんせ1年当たらなかったのですから。
沢山落選しても、めげずに、コツコツ申し込みのがやはり一番ですね。
あとは主幹事からは絶対申し込むですね(鉄則!)。当選できる分母が違いますからね。

上場日当日は、どうか、地合いが悪くなりませんように!(-m-)” パンパン