しゃぼんだまんま

普通の主婦の節約術、株、子育てなど日々の出来事を綴ったブログ

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

キヤノン(7751)から配当金を頂きました

みなさん、こんにちは。本日の日経平均は376円高で終わりました。すごいですね~。先週末のイエメンFRB議長の講演内容が利上げ前向きと受け止められ、9月利上げ浮上などで、本日はドル高で始まり、日本平均も、輸出関連株などを中心に活発になりました。…

イオンスマートクラブで初めてポイント交換しました

みなさん、こんにちは。イオン大好き主婦です。「イオンスマートクラブ」というサイトをご存知ですか? スマートフォンやパソコンでサイトにアクセスし、様々なミッションを達成すると、スタンプやスマートポイントがもらえます。 スマートポイントは、WAON…

祝!Google Adsenseで初めて収益を得ました

本日、GoogleAdsenseから、初めて、報酬の振込みがありました。振り込みまでに、あまりに長かったので、うれしくて記念に記録します。

イオンスマートクラブと歩数計アプリ(RenoBody)でWAONポイントを貯めよう!

みなさん、こんにちは。今日も暑いですね。 さて、イオン大好きな私がいかにWAONを貯められるか調べていたら、最近、こんなサービスを発見しました。 イオンスマートクラブ スマホアプリの歩数計アプリ「RenoBody」 歩数計アプリとイオン、なんぞやって感じ…

イオンで使える「2016夏の快適生活応援フェア」の値引きクーポンに応募しました

みなさんこんにちは。蒸し蒸しした暑さですね。 イオングループを利用している方、必見です!Yahoo! JAPAN が運営している「プレモノ」サイトで、「2016夏の快適生活応援フェア」ということで、 イオングループで使える値引きクーポン券のプレゼント企画が、…