しゃぼんだまんま

普通の主婦の節約術、株、子育てなど日々の出来事を綴ったブログ

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

第36回SBI債 年利0.5%【先着順】

SBIホールディングス株式会社の社債の募集が今日から始まりました。12時から先着順でした。やっているの気づかなくて、夕方気づいたんですが、慌てて申し込んだんですが、あっさり申し込めました。いつも人気で短時間で完売する記憶があるので、なんか拍子…

【IPO】スシローグローバルホールディングス参加しようか悩み中、コメダを思い出す。。。

みなさん、こんにちは。回転寿司チェーン店で有名な「スシロー」のスシローグローバルホールディング(3563)が本日から、IPOの抽選申込が開始しました。 スシローは超有名なIPO、業績も右肩上がり、大型案件なので取り扱い幹事も沢山、IPOに当たるチャ…

ドコモ子育て応援プログラムでdポイント3000円ゲットです

みなさん、こんにちは。ドコモユーザのみなさん、「ドコモ子育て応援プログラム」をご存知ですか?お子さんのいる方、簡単な手続きするだけで、毎年、dポイント「3000円相当」がもらえます。さらに、今ならなんと、キャンペーン中で、申し込んだだけで、3000…

まだ間に合う「ソフトバンクグループ株式会社 第51回無担保社債」(利率2.03%)SBI証券で購入しました、フェイスタオル(今治タオル)もプレゼント!

ソフトバンクグループ株式会社 第51回無担保社債の利率が「2.03%」に決まりました。期間が7年間、最低100万円だったので、小額運用の私としては100万円が7年拘束ってけっこうヘビーなんでためらっていて、発売開始の3月3日では購入しませんでした。…

ソフトバンクグループ株式会社 第51回無担保社債(利率1.75%-2.35%)

ソフトバンクグループ株式会社の社債の募集が3月3日から始まります。利率の仮条件が1.75~2.35%の高金利です。 SBI証券では3月3日の12時から募集開始で「先着順」です。たぶん人気だと思いますので欲しい方は早めに申し込んだほうが良いでしょう。(他の証…