しゃぼんだまんま

普通の主婦の節約術、株、子育てなど日々の出来事を綴ったブログ

イオンで使える花王の値引きクーポンに応募しました

みなさん、こんにちは。

 

イオングループ花王の合同企画で、9月14日~9月27日の間、イオンで使える花王の日用品を値引きして買えるクーポン券のプレゼント企画を見つけました。

 

応募したメールアドレスにクーポンのバーコードが届いて、イオンに設置されたハッピーゲートにかざせば、クーポンをゲットできるようです。

 

私は普段、イオンをよく利用しているし、花王の商品を使っているので、迷うことなくすぐ応募しました。簡単なアンケートだったためすぐ応募できました。

 

クーポンは先着順で商品いくつでも応募できます。

残念なのが日用品全ての商品が対象ではなかったので、私は普段使っている3商品はしか応募できませんでした。アンケートには「値引きクーポンがあったら購入してみたいと思う花王商品の種類を教えてください」というのがあったので、普段使っている今回無かったクーポンの商品にチェックを入れたので、次回の企画に期待したいと思います。

 

先着順とありましたが、無事3商品の値引きクーポンをゲットすとことができました。

私がゲットした値引きクーポンはこちら。

・ビオレu詰め替え用50円値引き

・ワイドハイターEXパワー 70円値引き

・クリアクリーン歯ブラシ50円値引き

 

全部で170円の節約です!

日用品は腐らないので、普段はイオンの5%OFFの日に纏めて買うようにしていますが、今回のこのクーポンは5%OFFどころではありませんからね、すごく得した気分です。

イオンと花王商品ってたまに「花王商品○○円以上買ったら○○円お買い物券プレゼント」のような企画もあったりするのでこういう時に狙って纏め買いしちゃいます。なので、うちの日用品のストックは、みょうにいっぱいある商品、ストックの少ない商品と差が激しいです。最後はイオンの5%OFFで商品を補っています。

 

また、こういう時、気をつけなければいけないのがいくら得だからといって、必要ないクーポンをゲットして買ってしまうことです。

なるべく気をつけるようにしてますが、つい、してしまうんですよね。