しゃぼんだまんま

普通の主婦の節約術、株、子育てなど日々の出来事を綴ったブログ

SBIインシュアランスグループ(7326)の抽選結果、ポイント狙いのはずが...

SBIインシュアランスグループの抽選結果がありました。
今回は微妙なIPOなので、SBIのポイント狙いだったんですが、
抽選結果は、、、

 IPO抽選結果

SBI証券で「補欠当選」、見事にポイントゲットならずでした。
ポイント欲しさに申し込むか、補欠辞退するか悩ましいところです。

仮条件の上限で決まりましたのでそこそこかなとも思いますが、
最近の初値状況を見ると、ちょっと躊躇します。地合いも悪かったせいもありますが、ナルミヤ・インターナショナル伊藤忠アドバンス・ロジスティクス投資法人の初値割れもありビビります。マリオンももっと初値が高い印象でしたがそこそこでした。

ただ、D評価だったラクスルは上回ってますし、地合いもよくなってきました。

トランプの一言で風向きがすぐ変わったりもするし。

それに、ナルミヤが当たり、今も保有しています。

なので、もろもろの理由から、悩み中です。
補欠からの繰上当選なんか確率は低いだろうけど、こういう時に限って当たりそうで。
ナルミヤの件で、気持ちが後ろ向きです。。。

申込期限ぎりぎりまで悩みそうです。今年、IPOで全然利益でてないのでね。