しゃぼんだまんま

普通の主婦の節約術、株、子育てなど日々の出来事を綴ったブログ

イオン銀行の「こども預金」が金利1%!2017年5月14日まで!

毎年、ゴールデンウイーク恒例のキャンペーン、イオン銀行の「こども預金」のキャンペーンが始まりました。今回はなんと、驚きの年金利1%!!10周年記念特別金利だそうです。ただ、預け期間が1か月と短いです。

この定期預金は子供同伴の店舗限定なので、早速、子供を連れてイオンに行き、申し込みました。5月14日までなので、お考えの方はお早めに。

早速、子供を連れてイオンに行ってきました。

「こども預金」というタイトルだけあって、中学3年生までが組める子供限定の定期預金です。

年利1.0%!!

定期預金の期間が1ヶ月と短いですが、このマイナス金利政策時代に、年利「1.0」%(税引前)は高金利!!!びっくりです!今回は10周年記念特別金利だそうです。

受付期間:2017/4/28~5/14

受付期間は17日間と短いですね。組みたい人は早めに申込ましょう!

受付け場所

子供といっしょに、イオン銀行の店舗に行く必要があります。イオン銀行ATMやインターネットバンキングではできませんので気をつけましょう。

キャラクターポケットティッシュつかみどり

1回でつかめた分だけもらえます。うちの子の手は小さいので1つしかつかめませんでしたが、店員さんが多めにくれました、ありがとうございます。

全国先着5,000名さまに「10年後に届くタイムカプセル郵便」

自分宛に手紙を出し、それが、10年後に届くというシステムです。なんともロマンチックですね。本日、こども預金を組んだのですが、このプレゼント頂けました。

 

期間は一か月と短いですが、年利1%です。
例えば、100万円を預けた場合、税引き前利息は821円です。税引き後は655円になります。1か月資金拘束で655円は組む価値ありです。少しでも遊んでいるお金があるならば、お金に働いてもらいます!

広告を非表示にする