読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しゃぼんだまんま

普通の主婦の節約術、株、子育てなど日々の出来事を綴ったブログ

イオンスマートクラブで初めてポイント交換しました

みなさん、こんにちは。イオン大好き主婦です。
「イオンスマートクラブ」というサイトをご存知ですか?

スマートフォンやパソコンでサイトにアクセスし、様々なミッションを達成すると、スタンプやスマートポイントがもらえます。 スマートポイントは、WAONポイントに変換ができます。

7月末頃から始めて、今回、初めて、WAONポイントに交換しました。

交換ポイントは、、、

「100ポイント(100円相当)」

です。どーん。
100ポイントから換金できるので、早速、換金しました。

他のポイントサイトと比べるとあまりにも少ないですが、されど100円です。
ミッションはあんまり配信されませんが、1日1回行える「スマートクラブプレゼントミッション」が、ワンクリックの作業で、0~50ポイントもらえます。通常のポイントサイトはワンクリック0.1円が多いので、作業対効果で考えると高ポイントだと思います。大体、1~3ポイントの範囲でもらえますが、たまに、0ポイントの日があります。けっこう、ショックです。

100円だけど、主婦にとっては、家計費の足しになります。ポイントもWAONポイントに換えられるので、日ごろ、イオンを利用しているならばお得だと思います。

「イオンスマートクラブ」の詳細については、以前の記事をご覧ください。
イオンスマートクラブと歩数計アプリ(RenoBody)でWAONポイントを貯めよう! - しゃぼんだまんま

合わせて、イオンに興味のある方はこちらもどうぞ。
【保存版】私が実践しているイオンでの節約・お得術 - しゃぼんだまんま

広告を非表示にする