しゃぼんだまんま

普通の主婦の節約術、株、子育てなど日々の出来事を綴ったブログ

【IPO】コメダホールディングス(3543)後半戦、当選or落選

結局、イギリスのEU離脱国民投票、「離脱」になってしまいましたね。

今日の株価と為替はもう、素人にはどうしたらいいか太刀打ちできませんでした。
気付いたら、日経平均年初来安値を更新。個別銘柄も続々と年初来安値を更新。
来週の株式市場はどんなことになるのか想像もできませんが、もう、様子見といったところでしょうか。上がるまでずっと、塩漬けかな。

こんな環境の中、来週上場予定のコメダですが、抽選後期型のカブドットコム証券の結果がでましたのでご報告。

 <抽選結果>

マネックス証券大和証券の「補欠」にかけて、申し込みしましたが、見事、惨敗。

さらに追い討ちをかけるように、抽選後期型のカブドットコム証券も落選となしました。

一つくらいはゲットできると思っていただけに、まさか全滅とは、こんなにくじ運が悪いとは思いませんでした。

それにしても、今日のEU離脱の国民投票は騒がせてくれました。カブドットコム証券の抽選結果も本当なら、午前中にわかったのに、結局、公表時間があとになってしまったほど、バタバタしていたのでしょう。

全部落選は本当に悔しいですが、この地合の悪さなので、反対に良かったと思うことにします。(←負け惜しみ)