しゃぼんだまんま

普通の主婦の節約術、株、子育てなど日々の出来事を綴ったブログ

【IPO】コメダホールディングス(3543)抽選結果、まさかの結果に

イギリスのEU離脱問題も先週よりは落ち着いてきており、日経平均も少し回復してきましたので、一安心といったところですが、23日を迎えるまでは気をぬけませんね。

さて、私のコメダの抽選結果はーーーー、

一つもかすりませんでした。大和証券からは「当選」と思っていただけに、ショックが大きいです。

あとは後期型のカブドットコム証券に期待したいと思います。郵政もカブドットコムから当選できたので、期待大です!

後悔はSMBC日興証券です。
先週始めの頃はイギリスのEU離脱問題、結局のところ「離脱」なんてしないでしょうと思っていました。先週の中ごろから、離脱派残留派が半々というニュースを良く見るようになり、不安になってしまいました。
結局、金曜日にあわてて、当選キャンセルすると1ヶ月間IPOに参加できないSMBC日興証券はパスしたんです。大和証券カブドットコム証券の2社から当選できると思ってたので。(←どこからくるのか、すごい自信。)

自分のくじ運に過信しすぎていたようです。今週に入ってから、残留が優位になってきており、先週までの不安感がうそのようです。それでも、為替は104円付近をいまだにうろうろしているので、油断は禁物ですけどね。

とりあえず、大和証券マネックス証券が補欠だったので、それに賭けるしかありません。そく、申し込みしました。

あとは、忘れずにカブドットコム証券も申し込みです。本命のココに期待です!