読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しゃぼんだまんま

普通の主婦の節約術、株、子育てなど日々の出来事を綴ったブログ

【IPO】エボラブルアジアがSBI証券で「補欠当選」

3月31日東証マザーズ上場予定のエボラブルアジア(6191)がSBI証券で、「補欠当選」してました。SBI証券で補欠って初めてなのでどうしたらいいのやら、おたおたしています。

 ネットで検索してみると、エボラブルアジアの当選報告や補欠当選が多々見受けられます。それに比べて同日上場予定の「PR TIMES(ピーアールタイムズ)」の当選報告は少ないですね。エボラブルアジアはあまり人気ないのかな?なんてネガティブに思ってしまったり。

でも落選している人の方が圧倒的に多いので、ここは強気で「購入意志表示」したいと思います。これしないと、繰上げ当選できませんからね。忘れずにしたいと思います。まーきっと、繰上げ当選なんて、普通の当選より厳しいと思いますが、だれか申し込み忘れたりするかもしれないので、ダメもとで。

今回の「エボラブルアジア」も「PR TIMES」もSBI証券が主幹事なんですよね。SBI証券が主幹事といえば、最近、3月11日に上場した「フィット」がまさかの公募割れになった記憶が新しいので、ちょっと、嫌な雰囲気ですが、今回、リベンジして、嫌な風を吹き飛ばして欲しいですね。

当たりますように!

広告を非表示にする