しゃぼんだまんま

普通の主婦の節約術、株、子育てなど日々の出来事を綴ったブログ

【IPO】マネックスで補欠だったLITALICO(りたりこ)が落選、昭栄薬品とアカツキも。。。

マネックスで補欠だったLITALICOが落選でした。だれかが申し込み忘れて、「繰り上がり当選になるかも」なんて私の淡い望みを見事に砕かれました。

しかも、昨日、抽選結果発表の昭栄薬品とアカツキも、、、

 昭栄薬品

アカツキ

「全滅」です。

「昭栄薬品」についてはSBIチャレンジポイント狙いでSBI証券にしか申し込んでいませんでしたが、「アカツキ」は全力申し込みで、がんばって5社から申し込んだんですけどね。

さあ、気を取り直して、申し込むぞ。いつか、S級のIPOを当てるぞ!!!