読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

しゃぼんだまんま

普通の主婦の節約術、株、子育てなど日々の出来事を綴ったブログ

【IPO】ハイアス・アンド・カンパニー承認、主幹事はSMBC日興証券!

株IPO

今週にはいり、相場の雰囲気がどんどん良くなりますね。このまま日経平均18000円台まで戻るんじゃないか(願望含む)と思いつつも、原油や為替に左右され、また急落なんてことの不安感もまだまだぬぐえません。

そんな中、昨日、ハイアス・アンド・カンパニーが承認されました。

 基本情報

「ハイアス・アンド・カンパニー」について

  • 設立:2005年3月
  • 事業内容:住関連産業に係るASPシステムの提供及び事業ノウハウ等のソリューション提供

参加方針

「参加」

業績がちょっと微妙ですが、マイナス金利で追い風となる?住宅関連ですし、IPOには人気の東証マザーズの小型案件ですから、初値高騰間違いなし!ですね。ただ公募価格が低いので、2倍に跳ね上がっても利益は少ないんですよね。

また主幹事が、ネットユーザにうれしいSMBC日興証券ですからテンションあがります。このほか、だめもとでSBI証券からも申し込みたいと思います。

3月は優待ラッシュなので、これにむけて、株価も”どんどん”上がってほしいです。

広告を非表示にする