しゃぼんだまんま

普通の主婦の節約術、株、子育てなど日々の出来事を綴ったブログ

【IPO】富士ソフトサービスビューロ承認、主幹事は野村證券

昨日は2つ続けてIPOの承認がありました。

今年に入ってから、備忘録としてIPOの情報をブログに書き始めましたが、これだけIPOの承認が続くと、ちょっと手間だなと感じ始めました。他のブロガーさんたちすごい!私はそんなマメな方ではないので書くのがくじけそうになってきました。

 基本情報

富士ソフトサービスビューロ」について

  • 設立:1984年(昭和59年)10月
  • 事業内容:コールセンター及び事務センター等のBPO事業

 参加方針

「参加」

業績が横ばいのような気がしますが、ジャスダックの小型案件ですね。初値高騰とはいかないと思いますが、相当の地合の悪さでなければ、公募割れもないと思いますので、今のところ、全力で申し込みたいと思います。

今回も主幹事は野村證券です。今年に入って4回目の主幹事、ダントツです。前金不要なのでありがたいですが、ネット申込は当選確率が低いのでちょっと残念です。

それでも今回は4社(野村證券、SMBC日興証券大和証券SBI証券)から申し込めるので、数打ちゃ当たるで、どれかに当たるかもとひそかに期待しています。