しゃぼんだまんま

普通の主婦の節約術、株、子育てなど日々の出来事を綴ったブログ

イオンで使える「キャップ付きチルド飲料」の値引きクーポンに応募しました

みなさん、こんにちは。

イオングループを利用している方、必見です。Yahoo! JAPAN が運営している「プレモノ」サイトで、イオングループで使える「キャップ付きチルド飲料」 がお得に買えるクーポン券のプレゼント企画を見つけました。先着順ということで、本日、すぐ応募したところ、クーポンをゲットできました。

応募概要

応募期間:2015年11月11日0時~2015年11月17日18時
配布人数:先着合計180,000点(各商品20,000点)
対象店舗:イオングループの対象店舗

商品はいくつでも応募できますよ!

対象商品は全部で9種類。商品によって値引きは30円から50円くらいです。私は「明治ブルガリア飲むヨーグルトLB81(プレーン、フルーツミックス)450g」を選びました。他の商品は、普段飲まないので。

応募は簡単なアンケートのみ!

商品を選んで、簡単なアンケートのみです。特に個人情報の入力もありませんでした。

引き換え方法は簡単!

応募したメールアドレスにクーポンのバーコードが届いて、イオンに設置されたハッピーゲートにかざせば、クーポンをゲットできます。

プレモノ サイトではたまにこういう企画をやってくれるので、いつも、アンテナをはっています。こういう企画をきっかけに、商品を新しく知ることもできます。

しかし、こういう時、気をつけなければいけないのがいくら得だからといって、必要ないクーポンをゲットして買ってしまうことです。

なるべく気をつけるようにしてますが、つい、してしまうんですよね。