しゃぼんだまんま

普通の主婦の節約術、株、子育てなど日々の出来事を綴ったブログ

イオンでハロウィンのキティちゃんのプレートを貰いました

みなさん、こんにちは。

今日は日経平均株価が200円ぐらい下がりましたね。先週までずっと上がっていたので、3連休中にみなさん色々考えて、今日は利益確定売りが多かったのかもしれません。判断できるニュースもあまりありませんでしたし。先週から連日、株価が上がっていたので、少し株を売ろうかと迷っていましたが、まだ上がるかなと欲をかいているうちに、今日は下がってしまいました。買いのタイミングも難しいけど、売りのタイミングも難しいですよね。

ところで、先週末イオンでいつものようにお買い物をして、駐車場のサービスを受けようと、サービスセンターに購入したレシートをもっていったんです。そうしたら、店員さんが駐車場のサービス券のほかに、お皿までくれました。今、イオン限定でハローキティのキャンペーンを行っていて、イオン直営売り場で5000円以上購入すると、ハローキティのプレートをもらえるんです。ラッキー!知らなかったのでうれしさ倍増です。ハロウィンにちなんで、黒い帽子をまとった魔女の格好をしているキティちゃんがお皿に描かれています。とってもキュートです。非売品ですので、キティちゃんファンにはたまらないのではないのでしょうか。お皿がもらえる期間は、
第1弾:10月9日~22日
第2弾:10月23日~31日
だそうです。プレゼントは先着順だそうです。また、このほかに、来店しただけで、キティちゃんの「フェイスシール」がもらえるそうですが、私はもらえませんでした。「シール」は娘が大好きなのでもらいたかったですー。娘はキティちゃんのシールというより、シールならなんでもいいんですが。シールは毎週土曜日31日まで配布とあるので、次にもらえたらと思います。

お皿も第2弾では絵柄が違うので、覚えていたら貰いたいと思います。いつも5000円以上購入しているので。イオンって、●●●円以上購入すると●●円お買い物券サービスとか、メーカーとコラボしてエコバッグプレゼントとか、けっこう、いろんなキャンペーンをやるので、週末イオンに行く前に必ず、「イオンスクエア」というイオンの公式サイトを見てキャンペーンをチェックするんですが、このサイトには載ってなくて(見落としてるのかな)、店頭に行って初めて気付くキャンペーンってけっこう多いんです。今回なんて、駐車券サービスを受けるためにサービスカウンターに行って気付いたのですから。みなさんもサービスカウンターをチェックしましょう。